--/--/--

スポンサーサイト

2009/10/16

復活

やっと定期考査終わりますた(´ω` )
出来はまあ普通だと思います。
やっぱりね、結構なんとかなるもんですよね。


さて、早速メイポやって来たんですが、
クリスタルイベントってまだやってたんですね…。
なんと28日までとのこと。
今持ってるのが1500ちょいで、1日最大で120個くらい。
今日から1日もサボらず、毎日通えばなんとかMBと換えられる計算。
ジェネシスなり何なりに換えて、次のキャラの育成資金にでもしますかね。

ああ、そうだそうだ。
前々から言ってましたが、氷魔はLV140でクリアって設定にしてます。
もうね、これ以上上げてもどうしようもないって感じでして。
うん、もうやり残したことは無いわけです。
ああ、ジャクムは一回でもいいから行ってみたかったなぁ。
…どうせ落ちるだけか、やっぱりいいです。

てことであとはLV140になるだけなんですね。
そこでなんですが、その後は何を育成しようかなと。
色々考えたんですが、何も思いつかなかったんですよね。
何でもいい~、って感じで。
優柔不断ですね。外食とか行っても、いつも注文に迷っちゃうタチです。

で、次に育成する職をみなさんに決めてもらいたいわけです。
というわけでアンケート置いておきます。

アンケート
オススメの職業は?
ヒーロー
パラディン
DK
火毒
聖魔


斬り

迷うくらいならやめろ



一応経験済みの職、シグナスは除外。
で、LV140時点で一番票数が多かった職(事)を実行。

1票も無かったら? → 涙を味を確かめつつ、そっとアンインストール

1週間も更新していなかったブログですから、0票も十分あるよ!
んじゃ、これ置いときますんで、どうぞしくよろ。

コメント

非公開コメント

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

