--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/10/21

LV139

139.png

ここに来て超加速。
お前はそんなに早く氷魔とおさらばしたいのかいな。
明後日かな。到達は。
まぁそれなら休みから新キャラに移行できていい感じですね。

というわけで、今回は報告だけ。

…だけではさすがに寂しいので動画でも。


http://zoome.jp/Eoel/diary/5



強すぎワロタwwww
と思ったけどそうでもないかも?
範囲攻撃だからアレだけど、1体に4発くらいかかってるぽい。
卍最強英雄卍さんにかかれば骨なんて2発で倒せる時代だし、
とんでもないバランスブレイカーって感じではないのかな、動画を見る限り。

…って思いながら見てたら突然吹雪みたいな攻撃かまして、その後85kだと!
ダメージはmobのHP丁度っぽいから、あの吹雪撃った後はザコ敵なら確殺って感じ?
パラディンのセングチュアリみたいなもんか。ダメージの順番は逆だけど。

でも強い弱いは抜きにして、アランって上級者向けって位置づけなんだよね。
う~ん、とてもじゃないけど上級者向けとは思えないよね… 結局連打だし…
ていうかそもそもメイポで上級者(笑)って一体何なのっていう。

ホントに上級者向けなら、LV180くらいまではそこら辺の2次職並みの弱さだけど、
それ以上になればいきなり攻守最強って感じも面白いんじゃない。

ってそれFFⅢの「たまねぎ剣士」と同じじゃん(´ω`;)

コメント

非公開コメント

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。