--/--/--


2009/10/23

LV140 次職は弩に決定!

LVup.png

一応宣言通り、今日の達成です。
残り2%のときにラグ死したときは、
氷魔が「やめないで!」って言ってるみたいでちょっとアレでしたけど。
アレって何だ。

ええと、氷魔を始めたのが去年の3月。
もう1年半以上経つんですね~。長いね。
1年半でLV140。だいたい4日でLVうp?
サボった時期が長かったけど、思ったより速い。
2軍に降格したことだってありましたからね。
関係ないけど、この2軍降格の記事はなんか個人的に好きだな~。
読んでるとなんかニヤついてくる。多分私だけでしょうけどね!


無題

初めての狩りだけ、記念に。
ほう、「時空の旅人」か。これまた懐かしい。
このブログを始めたのも同じギルドにいた人の影響ですし。
http://keyakistory.blog34.fc2.com/
この人にとって時空の旅人は黒歴史だったのか、
それ関連の記事は全部消されてますが…(´ω` )
まぁ確かに、末期は結構評判悪かったですし、分からないこともありませんけど。

ちなみにギルマスのブログはこちら
http://maplekeyakipukku.blog4.fc2.com/
そう!こちらの「トモキチ」さんの「Theポイントサイト」です!

…って違うわい
いつの間にか全記事が消去され、ポイントブログになってますた(´ω`;)
しかも紹介しているサイトは2つだけという…。
本当の名前は「超プックリン」。
なんとあのメイプル人名辞典にも載った有名人ですよ!

…もちろん、ロクなことは書かれてませんがね!
メイプル人名辞典けやき板 - 超プックリン
>時空の旅人も幼稚な人が集まっているギルドとして知られ始めている。
きゃー∩(・ω・)∩


まぁね、何が言いたいのかわかんなくなりましたが、思い出いっぱいってことです。




さて、懐古厨やってるのもここまでにしておいて、
大事なことは新キャラです。
タイトルの通り、最終的に弩に決まりますた(´ω` )

結果

なんと総投票数が23。
まさかこんなにたくさんいれてくださるなんて思ってもみませんでした。
投票してくださった方も、投票はせずに結果だけ見てニヤニヤしてた方も、
みなさんホントありがとうございました。感謝感激雨あられです。

ところが何と「迷うくらいならやめろ」が5票と大健闘。
あ、あぶな…。
同数で聖魔、次いで弓。あとは戦士と銃に1票ずつですか。
火魔と斬りは残念ながら0票。

しっかし、同じ過疎職の弩と火魔、どうして差がついたか。
慢心、環境の違い… じゃなくて。
まぁコメントに書いた通り、ぞんびブログから流れて来たんでしょうね。
またなんかあやしげなもん書いてますが…。


はい、というわけで弩さん。

クリップボード02

特に何をやったってわけでもないので、書くことないんですけどね。

名前の由来はね、
和歌山に来る前は港区の麻布ってとこに住んでたんですよ。東京の。
ああ、別に全然お金持ちってわけではないですよ。平民です。

で、そこに狸穴(まみあな)坂って坂がありまして、
それが歌詞に出てくる歌があったんですよ。
「なんとか狸穴パ~ラダイス」って。そこから「まみあな天国」っていうわけです。
まぁ、いつも通りセンスは無いですね(´ω` )
ねぎぽよさんにあやかろうと、平仮名4文字入れたのもあるんですが。


名前付けた後で知ったんですが、
その曲とはサザンオールスターズの「愛と欲望の日々」。
なんかのドラマのオープニングか何かで聞いたと思ったら、「大奥」でした。
えええ、全然見たことないんだけどなぁ。なんで曲だけ覚えてたんだろ。


うああ、ぐだぐだ書いてたらめちゃくちゃ長くなっちゃった。
LV140と弩分けようかな… まあ、いいか。




ご~いん なっぷ とぅ まみあな ぱ~らだいす


コメント

非公開コメント

でんでんうまうま。青くてもうまうま。目を閉じて転職(’

プロフィールLV130おめ!!革靴でLV140おめ!
2軍降格の記事はニュース記事ぼかぼか
出してた頃に書いてたから読み始めた頃は面白かったけどなぁ


にしても下のにこと上のにこのぎゃっぷがひどい・・・
ドラのPCみたらにこが薄い目の黄色い髪の羊に
なってたときは驚いたわ・・・

毎回独特な名前なんですね・3・
あれ、よく考えると自分に関係してる名前ばっかりか

>>ぞんび
>でんでんうまうま。青くてもうまうま。目を閉じて転職(’
うあああああ何か恥ずかしい

プロフィール変更しますた。

>>どら
自分に関係してるのはまみあなと水雪駄くらいなもんだと思うけど。
o△△oはもう忘れなさい。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

