--/--/--


2009/10/30

3次転職

LV70.png

3次
回復じじゅう。


弩始めて丁度1週間ですね。
1週間で3次転職て、やっぱすごいですよ。弩。
ソウルマスターでさえ10日くらいかかってるってのに…。
やる気の問題ももちろんあるんですけどね。

ああ、あと火力。
そういえば火力が全然違った。
Mニシャダをね、適当に強化したんですよ。
貼ったのは30%×4、60%×2。
闇ったら弩デデに借りるか なんて保険の下で。

そしたらですね、私にとってはなかなかの強化品ができちゃいまして。
あくまで私にとって、ですから、他の人が見てそう思うかは分かりませんが…。

ニシャダ

30△ 30○ 30○ 30△ 60○ 60○ 60○
まずね、紫って時点で自作中最高ですから。
1発で出来ちゃったもんですから、
費用としては5Mもかかってないです。
こういう安さも効率に込みってことにしておいてくだしあ><

アーキまではとりあえずこれかな。
…ていうか、私ってアーキ装備できるのか?
現在のSTRが 素48 補正12 合計60
アーキアプテリスクのREQSTRは90…。

ジャクム兜は着けるから70までは何とかなる。
あと20は…?振るの?

え、どうすんの?ホントに。
靴作ってSTR補正付けて、
あとは全身のアネス、アルミスやらを60%で…
ってところかなぁ。
全身だけで+20狙うのもありか。

う~ん、まぁ、LV90までに考えときます(´ω` )

コメント

非公開コメント

砕骨をその強化でいったら10000P並の化け物に

はいひとおつ

>>どら
多分このニシャダは300Pにもなればいい方(´ω` )
どうせ砕骨に30%書貼る機会なんて絶対ないけど、
なんかもったいないというか何というか。
どうせなら他でこの運を発揮したかった。アーキとか。
アーキがどうなるかはまだ分かんないけど。

あとリンクした。


>>れっぷう
(^q^)ノ
今はカナリ減速中だけど(´ω` )

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

