--/--/--


2009/11/05

駄洒落はお洒落 

インフルエンザね、すぐ治りました。

ホントどうなることかと思いましたけどね。
熱なんて一時は体温40度とかになっちゃって。
元々平熱が低くて35度くらいですから、それはもう…。

学校は月曜日から行ける予定。
10連休ワロタ。インフルエンザ様々か。


さてメイポ。
ジャクム装備のためひたすら人気度クエ。

で、エリアボスを倒すと…

荘厳な箱


ほう…。

混沌の書を暴落させた憎いやつ。
混沌強化の最強厨は完全死亡。私はメシウマ。
開けるにはカギが必要で、1つ50Pほどだそうで。
いわゆる課金パッチですか。
どう思いますか?最近の重課金パッチ。

私は全然OKですけどね。
NEXONだって一企業ですから、儲かることして当たり前ですよ。
むしろ課金せずにゲームを100%しゃぶりつくそうなんて考えの方がよっぽど酷い。
NEXONだってボランティアでやってる訳じゃないんですから。
最近の振り替え前提のボスだって、いいと思いますよ。別に。
私はもちろん行けませんけど。

ただ、それだけプレイヤーからお金吸い取ってるんなら、
バクとか不具合とか、そういうとこもしっかりやってほしいんですけどね(´ω` )


あ、あれ… 何の話だっけ…
そうそうマジェスティックボックス。

何したかって言うとPも余ってたし開けたわけです。2個。

1個目ポチっとな。
バンダナ

ん?なんだこりゃ。

青バンダナ

これは…。
今ジャクム兜のために人気度上げてるところだっていうのに。
しかもWikiによるとSTRが-1、LUKに至っては-2の粗悪。これは酷い。
でも能力的に一番いいのがこの青色だそうで。
まあ粗悪といえど、このバンダナが一番だな。




はちまき

見た目次第で少しは使ってやろうと思ったのですが、これは…
あんたねぇ、なんちゅう巻き方してんの。はちまきじゃないんだから。
モンコンと大差ないレベル。

モンコン

そもそも今時バンダナって。
秋葉原でさえもう見ないレベル。
こんなもん、恥ずかしくて付けれやしませんよ!
と、こんなこと書いてたら、もう晩だな。


さ、さて2つ目行きましょう。


さあ、ポチっとな




混沌
(・ω・)


コメント

非公開コメント

粗悪っぷりひでぇ・・・

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

