--/--/--


2009/11/17

youtubeに超絶高画質モード

http://www.youtube.com/watch?v=4N2YWRJ-ppo&fmt=37

なにこれ映画レベル。
むしろDVDより圧倒的に上じゃん。

画像貼りたいんだけど、結構小さめに切ってるのに「ファイルが大きすぎます」。
ブログにアップできない程になっちゃったのか。

しかしもちろん低スペック・低速度回線だとカクカク地獄。
さっさと買い換えろってことか…。
いや、もう少し待てばさらにスペックのいいPCがさらに安くなるだろう。
それにwin7もまだ出たばっか。今は時期が悪い。
…なんて言い続けてもうどれくらいになるんだよ。
進化し続けるPCが悪い。

2015年のノートPCはどう進化している?
http://slashdot.jp/hardware/08/04/01/0457213.shtml


>スペック的には6~8コアプロセッサを搭載するようになり、HD容量は2TBが主流になるだろう
8コアwww2TBwww
しかもノートPCでこのレベルということはデスクトップは…
うむ。やっぱり2015年まで待つかな。
…。

あ、関係ないけど、上の「スラッシュドット」ってサイトおすすめ。





ええと、メイポの方はついにLV90になりますた。
が、STRは相変わらず70のまま…。
(LV90武器のアーキアプテリスクのREQSTRは90)

ああああ、
LV90までにどうにかする(キリ なんて言ってたくせに何もしてねええええ!

ま、まあ、LV90ちょうどで装備せにゃならん訳ではないですし…(´ω`;)
そうだ!LV100全身鎧のアルミス(赤)をSTR強化しよう。
クリスタルとか乗せてSTR10のモン作ってあとは100%ベタでFA。
…多分。

コメント

非公開コメント

2TBもいらねええええ
でもSPECは重宝するかもねー。

まあどうせ金ないから今より高性能なPC安く手に入ればおk

高画質すぎすげぇーーーー


2秒ごとにとまって3秒たったら進む
を繰り返す超重さ

>>どら
PCと共にサイトやゲームも進化していくだろうから、将来は
「このゲーム重いな… メモリ1TBの低スペックじゃもうダメか…」
なんて時代が来るかもね!

>>れっぷう
こっちもCPU使用率が100%から動かなくなって死にそうになった。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

