--/--/--


2009/12/03

超絶性能の「google日本語入力」登場 ATOKとは何だったのか

http://googlejapan.blogspot.com/2009/12/google_03.html
http://www.google.com/intl/ja/ime/  ←ダウンロード

とりあえず入れてみたけど、すごすぎる。
さすがGoogleって感じです。

一発変換の精度と予測変換。
この辺が圧倒的。

org418558.jpgk.jpg
メシウマ

こんなことができるのはgoogleだけでしょうw
他にも「きょう」→「2009/12/03」とかも。

さらに自動的にWebから辞書を作ってくれるらしく、
新語や流行語も楽勝だそうです。


もちろん無料。
もうATOKなんて買わなくていいね。
買ってないけど。

コスパで考えると
google>>ATOK>>>>>>>>>>>>>MS-IME(笑)

もちろんATOKは有料として考えてるよ!
ATOKをちゃんとお金出して使ってる人がどれくらいいるのか知らないけど。

とりあえずIMEをわざわざ使う理由は無くなったと思う。

やっぱりGoogleってすごいね。
改めて思わされました。

コメント

非公開コメント

変換候補の量はすげー と思うけど
候補多すぎてめんどそうだ・・・

ツール→プロパティ→サジェストで予測は消せるらしい。

オペラ最強伝説にはワロタ

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

