--/--/--


2009/12/18

アラン実装 でも…

されたらしいね。
でもなんか雰囲気的に 海賊→シグナス→アラン と、
どんどん盛り下がってるような気がするけど大丈夫なのか。

海賊は実装されたその日には立派な攻略サイトできてたし。
アランも各々のブログで単発的にスキル紹介とかはされてるけど、
コレ!っていうようなのはまだでてないよね。
スキル振りとかみんなどうしてるんだろ…。

みんな自分で探りながらやってるのかね。
とりあえず今は人柱さんたちにがんばってもらって、
私は情報が十分出揃った頃に始めようかな。

我ながらチキンだなあ。
わたくし、石橋を叩いても渡らないような性格です。

それにどの道今はINできないしね!



ニコニコで動画探してみたけどさすがにまだ全然上がってなかった。
こんなのくらいしか…。






なんだこれw

コメント

非公開コメント

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

