--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/01

謎のプレゼントとホーンテイル




 ある日、理由は無いんですけど、SHOPに入ったんです。
 そしたら…














 



 工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工


 一体誰からなんでしょう(笑)

 もし、読者さんからの贈り物ならブログを続けてきた甲斐があるってもんです。

 とりあえず、ありがとうございますね。崇悟さん。
 
 














 んで、話変わりますがホーンテイル。

 もう多くの人は知ってるのかな?
 欅鯖でホーンテイルの正規討伐が成功したことを。

 



 いやぁ、すごいですねぇ。
 HP合計30億以上あるんですよね?


 あれ?この前のパッチで日本も弱体化されたのかな…?

 まぁとにかく凄いことには変わりない。

 最強で倒せないような存在だと思ってたホンテを討伐したんだからね。









 最強といえば皆さん。
 現在めいぽ内で最もLvが高いモンスターって何か知ってます?




 ホンテ(Lv165)? そんな簡単なわけ無いよw 

 

 大親分(Lv170)? 違う違う。



 殿様(Lv180)? 惜しいねぇ。もうひとつ上がいるんだよ。










 それがこいつ。

 クリップボード01


 プライアブルマッスルストーン(Lv200)!!


 Lv200だけあって経験値はもちろん悶絶の数字。






 プライアブルマッスルストーンの経験値 (笑)









 しかも、こいつのすごいところはこれだけじゃない。

 なんとLv200で命中200あっても命中率0%というありさま(笑)
 ちなみに必中はLv200で命中3663


 なに?
 
 俺は魔法使いだから命中の計算式違うからwwwwwwwww

 だって?




 ああ、どんまい。

 こいつは全部の属性に耐性持ってて、魔法防御999だから(笑)


 これがLv200。
 いやぁ、やっぱ想像以上だね。LvMAXは。



 え?それでも挑戦する?

 君も猛者だね。
 でもルディにもリプレにもいないよ。

 だってギルド対抗戦専用モンスターだもん(笑)


コメント

非公開コメント

PGだかシャドウェブだかで楽に?たおせるんでねーの
??

携帯からの投稿だが…W

聖魔のドゥームが効くんだなぁ~W


ドゥームやれば攻撃あたるか知らんけどねW

接触やばそぅ
ガウガクガクブルブルTOT

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

