--/--/--


2009/12/28

鳩山内閣支持率 日経50% 共同47.2% ニコニコ12.9%

【日経】内閣支持急落、18ポイント減の50% 世論調査
http://www.nikkei.co.jp/senkyo/2009shuin/elecnews/20091227AS3S2701627122009.html

【共同】内閣支持率急落 迫られる政治主導の確立
http://svr.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2009122809045885/

【ニコニコ】偽装献金問題で影響あり7割弱、今後の政権運営や来夏の参院選への影響
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/12/005999.html



ニコニコwww胸熱www
さすが、相変わらずブレがない!(笑)

ニコニコって「テレビは民主びいきの偏向報道!」なんて大騒ぎしてるけど、
傍から見ればニコニコ動画の方がどう考えても偏ってるよね。
政治関係の動画なんて九分九厘が民主叩き自民崇拝の偏向動画だし。
動画についてるコメントも完全に右ならえで「在日必死」「左翼必死」「工作員必死」ってもうね。
しまいには「この日本守らなければならない!」なんて輩が出だす始末。
見えない敵と戦う国士様かい。


ネットだけが正しい


何と言うかね、今ネットでネトウヨさん方に騙される分にはどうでもいいですけど、
将来変な宗教やスピリチュアルなんとかに引っかかって
「幸せになれる壺」なんか買ったりしないようにね…。

コメント

非公開コメント

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

