--/--/--


2010/03/02

キム・ヨナが五輪憲章違反か?失格の可能性も

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1437413924

【五輪憲章】
着てる物に広告つけちゃダメですよ。

キム・ヨナは自らがイメージガールを務めている「J.ESTINA」のピアスをして演技。

「J.ESTINA」は王冠型のピアスを「これがオリンピックでキム・ヨナが付けていた物です」と宣伝。


ワロタw
よくもまぁ毎回毎回こんなこと見つけてくるもんだ。感心する。
さすがに失格まではいかないにしろ、厳重注意くらいはあるかもね。
どっちにしてもまた韓国ネチズンがF5爆撃かましてくるのか。鯖が重くなるな。

そういえばこの前の2chへの攻撃について、鯖管の米企業が本気出すらしい。
鯖が物故割れるレベルの攻撃だったし、立派なサイバーテロだもんなぁ。
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100302/its1003022017002-n1.htm

コメント

非公開コメント

わろたww 着るもの全部自家製じゃないとだめじゃねぇかw

つ「オリンピック公式スポンサー」

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

