--/--/--


2010/03/09

子ども手当で世界中の恵まれない子供達を助けよう

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1267157465/
民主党のマニフェストの目玉である子ども手当がまもなく可決されます。
この子ども手当は、日本人家庭だけでなく外国籍でも在日であれば支給されるそうです

いま某国から帰国しました。

某国の役人とも協力し、身寄りのない16歳以下の子ども870人と養子縁組した
書類を作成しました。某国でも「子ども手当」は話題になっており、私のような方が
すでに数名いたそうです。そのため子ども集め大変でした。

これで22年度は1億3千572万円、23年度は2億7千144万円確保です。

子ども集めはまだまだ続けます、みんなの税金を国外に垂れ流して
すまんが、民主党と「子ども手当」に目がくらんだ有権者を恨んでくれ。



(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

これは日本に住んでいる全ての16歳以下に毎年お金を
プレゼンツということか・・・?w
ある意味すごすぎる・・・

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

