--/--/--

スポンサーサイト

2008/04/18

レッドワイバーン狩り


 どうも。私のアサリにだけ砂が入ってる仁瑚です(´・ω・`)



 久しぶりに狩りの記事。












 最近狩ってるのが無題これ。


 赤Yこと、レッドワーバーンです。



 経験値効率は非常にいいんですよね。1分1%くらいのペース。




 もううますぎる。


 まさにウーッウーッウマウマ(゚∀゚)

 














 死ななければね…




 
 実際墓の雨なんですよ(笑)
 
 だって2発確殺なんですもん。自分が。


 2時間も狩れば6つは落とします。

 20分に1つのペース。

 20%-8%=12%

 20分12%です。これは大したこと無いw

 火けんたでも十分出ます。



 でもねぇ、今のうちに慣れとか無いと厳しいと思うんですよね。
 
 なにしろ4次、それ以降までお世話になる狩場なんですもんね。


 それに、もう1つの魅力。それは皆さんご存知、メトスです。

 
 相場どれくらいなんだろ。10Mくらい?


 まぁそんなの滅多に出ないだろうけどね…

 だってリプレの敵だしね、ドロップ期待して狩る方が罪ってもんです。


 出ませんよ。どうせ…















 ポトッ



 無題




 キタ━(゚∀゚)━!!


 しかも+1の良品という…



 
 もしかして昨日の記事を読んだNEXONが応援にくれたとか?

 そんなことなら毎日でも書きますよ(笑)















 いやぁ、やっぱりめいぽも捨てがたい。



コメント

非公開コメント

メトスくれや(’w

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

