--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/17

ワイルドハンター3次達成&ステ・装備大公開!!

無題 武器

ステ振りは自動配分。
ゴールデンクロウはグレイ産で-4の粗悪。
要するにボムショット連打してればいつの間にか3次ってことです。
なにかの参考になればいいかなと思います^^^

多分3次もクロスロード連打で4次余裕だと思う。
そしてワイルドバルカンで最強職wwwwうめぇwwwwww
バトルメイジにしときゃよかった。

コメント

非公開コメント

スキル振りとか公開していただけたら感謝w
三次早いドスね!
おめです!!


スワロー1

マイン1

ボムショット20

クロスボウマスタリー20

ソウルアロー10

スワロー20

ファイナルアタック20

ジャガーロア20

マイン13

って感じだったかな。
完全に適当だけど参考になるかしら。
本文に書いたとおり、ボムショットが強すぎるので、
ボムショットとマスタリーを先にマックスにしたら後は適当でいいと思いますよ。

それと、マイン捨てに関してですが、正直これはハッキリとしたことは言えません。
もっと情報が出揃ってこないと判断は難しいと思います。
一応私は、動かないと使えない、余計なタゲを取ってくる、そもそも火力が低い、っていうような理由で捨てました。
ですが、格下殲滅や平坦マップではカナリ使えそうな感じも…。
他に捨てるとしたらジャガーロアですかね。
これは今まで使った覚えがありません。
主力のボムショットや3次のクロスロードが貫通するんで、KB取る必要性が薄いんですよね。
無いよりはマシかもってレベルです。

もしどうしても迷った時は、どっちにも振らずSP貯めておくという手もあります。
ワイルドハンターはSPが各職位ごとに独立しているので、振らなくても3次転職できるんです。
振らずにどんどん育成していって、必要と感じた方に振るってことですね。

そんなところです。あとはお好きなように。
とりあえずボムショット抑えとけばなんとかなります。

分かりました!
ありがとうございます!
そしてブログ訪問も!w

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

