--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/18

ごめんねもどり水(※涙腺注意)

BGMどうぞ




もどり


ごめんね、もどり水。
私はめいぽプレイヤーとして最低のことをしました。

昨日の記事の最後の一文。

“バトルメイジにしときゃよかった”

これは冗談で許されることではありません。



もどり1


そもそも、私にとってこのワイルドハンター育成は、
レジスタンスリングためだけのものでした。

たった攻撃+3のために、自分のキャラを酷使して、その上にあのバトルメイジ発言です。

最低でした。
自分を責めました。



もどり2


私はキャラクターへの愛を見失っていました。
もどり水をただのデータと見なしていました。

あの時の私に、めいぽをやる資格はなかったと思います。



もどり3


ほんとうにごめんね、もどり水。

どうか私を許してほしい。
こんな私だけど、もう一度だけ、信じてほしい。



もどり4


ここに誓いたいと思います。
これからはもどり水のステータスはちゃんと振るし、装備も揃えます。

そして何より、
私はもどり水を大切に育ててあげたいと思います。
絶対に活躍させてあげたいと思います。

今まではごめんね。
これからはよろしく、もどり水。



もどり5


というわけでワイルドハンター育成続けます。

コメント

非公開コメント

そうです!
自分のキャラにそうやって愛を注いでやってください!

BGMの詳細教えてください

ビートルズ「In My Life」
ジュディ・コリンズのカバーです。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

