--/--/--


2011/01/05

賽銭修正メンテ

高級装備強化の書を狙って出すとかいうバグ技が修正されたそうな。
そりゃあね。
日に日に賽銭前にマクロか手動か知らないけど、人が増えていくのは壮観だった。
バグ利用って規約違反だけどね(´・ω・`)

第4条(禁止事項)
お客様は、次の行為をしてはならないものとします。
(5) 本ソフトウェアの不具合、または障害を不正な目的で利用する行為


どうでもいいけど。
メイポとはバグをいち早く見つけて利用したもん勝ちゲー。

実は私も参加したかったんだけど、資金不足でドロップアウトですた(´ω`;)
20Mって意外とキツイよね。5体分もやったら100Mでしょ?
そんで高級装備集めたって、すぐに捌けるアテもなかったし。

お金持ちはこういうイベントで着実にお金を増やしていき、
一方貧乏人はロクに参加することもできず、ずっと貧乏のまま。
これはまさに資本主義…!
メイポは必殺RMTがある分まだヌルい?

コメント

非公開コメント

この記事、借りました!
お年玉とお賽銭って記事で載せて載せてます。
まみあなsのブログ紹介も

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

