--/--/--

スポンサーサイト

2011/02/11

現代人諸君(イマジン・オール・ザ・ピープル)!!

R-1ぐらんぷり2011
つまらなすぎワロタw

そういえばM-1で絶賛されたスリムクラブもおもしろくなかった。
なんか笑いのツボがズレてんのかな。悲しい。

最近流行りのシュールな笑いって、ネットとかでだら~っと見ると面白いけど、
テレビで「さぁお笑いを見るぞ!」って意気込んで見ると「なにこれ」ってなる。


それはネットの方が面白いからじゃないって考えたこともあるけど、多分違う。
シュールな笑いに限らず、例えばテレビでよくやってる「衝撃映像○○連発!」みたいなやつでも
似たような動画なのにYouTubeで見ると面白いけど、テレビで見るとつまんない。
なんでだろう。

もしかしたら、毎日ネットに浸ってる所為で、
ネットで話題になってるものはすごいんだ!って強迫的に思い込んでるのかもしれない。
そんでテレビは、ネットで「テレビは糞だ」って見たからダメなんだ!って。

もちろんそれはどんな事にも言えることで、ネットで叩かれているもの、
例えば「韓流ブーム」や「J-POP」、「民主党」なんかに、私はあんまりいい印象を持ってない。

でもそれは本当に自分の意思なのかなって。
もし私がネットに一切触れてなかったとして、
その場合もまた同じように韓流やJ-POPを嫌うのかな。

まぁそんなの分からないんだけど。
でもやっぱりネットの所為で、物の見方が固まってしまってることは少なからずあると思う。
だめだね(´・ω・`)
もっと色々な角度から物を見て、自分自身の意志を持たないと。
まだ若いんだから。もったいない><

コメント

非公開コメント

r1確かにつまらなかった。

よくルールしらないけど、日本一とか言ってるなら
もっと上手いピンのひとよばべいいとおもた
何人か2人漫才のひとが混じってたしね。

ネトウヨネトウヨ!

自分への戒めっぽい内容だけど、実は読者へのメッセージか?
タイトル的に。
確かに若い内からネット(特に某掲示板)で訳知ったような書き込みと、それに賛同するのを見てれば、偏るのも無理ないわな。
にしても日によって内容の高低差がすごいブログだな。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

