--/--/--


2008/05/25

バスガス爆発



 みなさん、「バスガス爆発」って早口言葉は知ってますか?


 高速で3回も言えば絶対噛めるやつ。


 「バスガス爆発、ばすがすばしゅ」


 んで、この「バスガス爆発」を「バスが酢爆発」に脳内変換して呼んでみましょう。


 すると、あら不思議。「バスガス爆発」に比べて成功率がかなり上がります。












 あの… それだけです…。




 

 これじゃ短すぎるので、知りたくない雑学


 ○一度使った歯ブラシは便器よりも雑菌が多い

 ○寝てる間に蜘蛛を何匹か食べてる

 ○何かの気配を感じたら、気のせいではなく80%は霊がいる

 ○ゴキブリは人の髪の毛1本あれば10日生きてられる

 ○ゼリーの色とかつける着色料の原材料は虫

 ○無果汁の飲料は鼻をふさいで飲めば同じ味

 ○携帯は雑菌だらけ

 ○小学1年生の八月と20歳の八月の長さはあまりにも違う
人間の一日の長さを、それまでの人生の長さがそのまま分母になるとすると、
80年生きるとしても、人生の折り返し地点は19歳
つまり、19歳までにイヤな思い出しかなかったら、そこから80歳まで幸せに生きても負け越し確定

 ○日本人の年間死亡原因の第一位は中絶



 なんか意味の分からん記事になりましたが、今日はこの辺で…

コメント

非公開コメント

普通に「バスガス爆発」って言えるよな?ww

@寝てる間に蜘蛛食ってるとか(’A
夢であってほしぃ(’w

ほかにしってる早口言葉(難しい系w)をみんなでコメントしようじゃまいか!

では俺から
・とうきょうとっきょきょかきょくきょくちょう
こめ きょ。。。きょきゃ、、とかいっちゃう
てか普通に言うのでもつまづくw

ん あと思いついたらかきまっせw

ついでにこの前のエンタで早口言葉いうやつあったよw 
おもろかったw

a
2連こめんとしゅいまへん

リンクの名前かえといてねw

最後の人生の折り返しが19歳って;

あと5年しかないじゃん!

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

