--/--/--

スポンサーサイト

2008/05/28

アップデートと縦読み




 アップデートがあったらしいですね。

 ちょっと気になったところだけ抜粋しましょうか。




 ・スパイクの書(靴)
 ・防寒の書 10
 ・白の書 1・3・5
 ・混沌の書 60


 スパイクの書ってのはエルナスで滑らなくなるのかな?

 でも今のエルナスにそんな書を使ってまで行く理由が…。

 防寒の書もエルナス用ですか。

 白の書と混沌の書は…。

 だいたい白の書の成功率どうなってんだよw




 ・各種命書(武器)

 これは…。 使う人いるのか?w

 武器に命中書貼ってまでLv高い敵を狩るくらいなら、もっと低いLvの敵乱獲しますよね…。

 攻撃強化したいし。




 10.ワールド変更システムを実装しました。
 ・ワールド変更チケットを購入すると他のワールドへ移動することができます。
  ※キャラクターデータの転送は次回パッチ日に反映されます。


 つ・い・に キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

 
 いや、私自身が他の鯖へ行くつもりはないんですけどね。

 いろんな鯖の人と交流が広がると思うと…

 夢がひろがりんぐです。





 13.一部スキルバランスを調整いたしました。

 
 氷魔には手を出していないだろうな…。

 これ以上魔と他の戦闘職の差を広げるようなことがあったら…。

 いい方向へ転ぶことを期待します。



 14.↓キーとジャンプキーを押したとき、下の足場に移動出来るようになりました。


 へー。





 って…












 はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!!!
 
 


 ちょ… これってテレポじゃん!!w


 魔の数少ない特権を平然と…


 これは魔は消えろってことですか?そうですか。



 いや、本当にテレポ並の性能があったら発狂します。














 アップデートの感想はここまで。

 鯖移動券とか、擬似テレポとか、一喜一憂のアップデートでしたね…。





 それから、

 みなさん、こんなことやってたって知ってましたか?


 無題



 縦読みですか。まぁ作品を見てみましょう。

 こちら






 …





 え…。







 こんなクオリティで5000pが貰えるのか?!


 なんというか…



 参加しときゃよかった。





 いや、クオリティがどうとか言ったけど、決して低いとは言ってないよ?

 そこら辺は想像で考えてね。 はっきり書くといろいろうるさい時代だしね…。




 え?

 文句言うなら自分で考えろ

 ってか?



 OKOK~。 ぎゃふんと言わせてやとろう。



 縦読みに関してはお題があるらしく、

 「ヘネシス」、「ともだち」、「カップル」、「クエスト」、「おはなみ」の5つ。


 じゃあ「ヘネシス」で考えてみようか。















 …















 (ヘ) 変だろ。おかしいだろ。この擬似テレポ。テレポってのは魔の2次スキルで、移動だけじゃなくて上下移動も狩りの効率に大きく影響してるんだ。それくらいは分かるだろ?狩場で戦士が床をすり抜けてるのを見るたびに鬱になりそうだよ。

 (ネ) ネクソン。だから寝糞とか言われるんだぞ。これじゃあ文句も言えないわなぁ。だいたいこのまえのログイン時の暗転の件での謝罪はどうしたんだ?自分が悪いくせに一方的にこっちに責任押し付けようとしやがって。あのでかい電光掲示板に「すいませんでした。」くらい書いたらどうなんだ。

 (シ) しかし、鯖移動券は評価できるよ。いやぁ嬉しい。他の鯖がら人が来るなんて夢にも思わなかったからね。昔は。他の鯖の神強化品とかも入ってくるのかな?今の私には関係ないことだけど、鯖全体が活性化しそうだよね。

 (ス) すいません。こんな記事書いてorz













コメント

非公開コメント

最後のたて読みおもろいwwww

命中の書は・・・・

これによってあて水をしようとたくらむ
やつがふえそう。。。。

最後のタテ読み文すごw

あと素早さの書(兜)とかw

簡単に命中をかせげる時代になってきなぁ。

あと明日には復帰&ブログ更新できそうです。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

