--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/01

新バナー



 ああ、疲れた疲れた。

 なんで疲れたかっていうと、新しいバナー作ったから。

 キャラも変えたし。作っとかないとね。




 てことでこれ。

bana-.png



 まぁ、普通か…。


 今日からこれを使ってくんで、皆さん1クリックお願いしますね。

 






 実はこの記事、本当はスキルの仕様変更のことにも触れた長い記事だったんだけど、誤って消しちゃったから、もうあんな長い記事書く気ねーってなってこんな短い記事になっちゃったんです。読みたかった人は少なかっただろうけど、すいません。。。

 あ、一応気になる人のために、

 元の記事はスキル仕様変更でジェネシスが弱体化されたことに歓喜してた。あと、新しいバナーを作った理由ももっと詳しく書いてた。簡単に書くと、キャラが変わったこと、順位が180位くらいに上がってたからこの勢いで100位くらいまで行こうっていうこと。

 って、グダグダ書いてたら結構伸びちゃったw ってことで今回はここまで。ノシ




 「スキルの仕様変更」で変換すると「スキルノシ用変更」ってなるのは私だけ?

コメント

非公開コメント

バナーうまいねw 俺とは大違いだ

恋の悩みは解決したのかw

すごくうまいバナーだなぁw(れぷうと同じく僕のとは…

バナーはってたら最高80位くらいまでいったよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

