--/--/--


2008/06/08

バトン 其の二

 ぷっくからバトン回ってきたんでやってきます。

 「バトン」ってカテゴリ作った方がいいのかな…。






■名前: ほ、本名ですか…?;  

■住み: 東京。 生まれは和歌山だけどね。

■年齢: 15歳

■職業: 中学生

■家族: 家族構成ですか? お父さん、お母さん、お兄ちゃん、私。

■身長: 160前後?

■体重: おま… レディに対してなんてことを…。

■視力: 右A、左C。 どうなってんでしょうね。これ。

■握力: 忘れた。

■髪型: 肩にちょっとかかってるくらい。 長いと学校で束ねないといけないから…。

■所持金: 正味122円。今財布開いたから間違いないです。

■習い事: 塾に行ってます。何もさせないより一応塾…?

■小遣い: 月2000円

■和食: 好きな和食ってこと? ええと… お寿司?

■洋食: 根室産 殻つきウニのムースリーヌとコンソメジュレ キャビア添えです。 見たことも食べたことも無い。

■菓子: ギザギザポテトのチキンコンソメ味うまいよ。是非。

■おにぎり: 塩むすび一択

■おでん: おでんといえばさ、コンビニのあのおでんって何であんな風に晒してんの? ほこりとかついてそうで買う気が無くなる…。

■ラーメン: ラーメン食べるくらいならうどん食べる。

■パン: うちでは毎朝マーガリンを極限まで薄く引き伸ばして塗られたトーストが出てきます。

■チョコ: チョコって…。 このバトン作った奴、この辺でネタ切れ起こしてるだろ。

■アイス: バニラ味

■ガム: 食べません。噛みませんかw 

■アメ: 食べません。 舐めてる途中でアメに亀裂が入って、それに舌をひかっけて切ってしまってからトラウマとなってます。

■駄菓子: 前に似た質問なかった?

■ジュース: 炭酸はのどが焼けます。むり。

■お茶: 麦茶?

■色: 白

■数字: 2。 お母さんに小さいときから好きな数字は2って答えなさいって教えられた。 なんでだろ?w

■教科: 数学、理科

■ブランド: お金ないです。無縁。

■音楽: あの~ 素晴らしい愛を~ もう一度~ って歌の名前なんだっけ?

■歌手: うたて…?(

■俳優: はい、あなたです。 (はい、YOU

■女優: おんなゆう…?

■モデル: …。

■芸人: 最近の芸人に魅力を感じない

■スポーツ: 毎日の登下校。

■海外: 行ったこと無いorz

■TV: 笑っていいとも

■映画: 映画見ません。見に行くお金がない。

■ドラマ: 私は白い巨塔を上回る作品をまだ知りません。 そういえば財前ゴウって財前五郎からとったのかな…? 財前五郎って白い巨塔の主人公ね。

■小説: 最近ならチームバチスタの栄光ってのがよかった。 独特の言い回しとか気に入ったよ。

■漫画: 読まない…。

■雑誌: 読まない…。

■運動: 前にもなかった?

■季節: 冬。 冬休みにこたつで一日中過ごすとか天国すぐる。

■動物: 犬。飼ってるしね。

■香り: 無臭が最高だと思うけど…。

■キャラ: 仁瑚!

■花: 金正日花

■場所: …?

■コンビニ: セブンイレブンが多い。

■マック: macじゃなくてwindowsです。

■ケンタ: 赤ケンタよく狩ります

■ミスド: ミスト? 霧?

■モス: モスって蚊? 好きな蚊はヒトスジシマカです(

■31: は?

■ファミレス: ファミレス… 何も思い浮かばない(

■携帯: ソフトバンク。予想外です。

■ストラップ: なんか緑色のやつ

■パソコン: デスクトップです。

■財布: は?

■ポーチ: ポーチはいいけど、どういう質問か分かんない。 好きなポーチとか無いw

■バッグ: …。

■手帳: …。

■シャンプー: こだわりはありません。

■ボディ: こだわり無いです。

■歯磨き粉: こだわり(ry

■歯ブラシ:こだ(ry

■洗顔: こ(ry

■化粧水: k(ry

■リップクリーム: (ry

■目薬: 使いません。

■香水: 買うお金がない。

■愛車: 無い…。

■ふでばこ: は?

■シャーペン: グリップがぐにゅぐにゅのやつ。 みんな使ってるから空気読んだ。

■消しゴム: 無印良品

■くつ: いろいろあるよ

■お箸: 普通の木のはしだけど…。

■お茶碗: なんか万歳してる棒人間がプリントされた茶碗です。

■起床: 6:30に起きれればその日は絶好調。

■就寝: 日が変わる前に寝れれば上出来。

■着てるもの: 今はパジャマ着てますw

■靴下の色: 今は履いてない

■パンツの色: おま…

■食べてるもの: パソコンの前でなんか食べることは無いです。

■聴いてるもの: パソコンのウィーーンって音

■テレビ何やってる?: TOKIOが出てるみたい

■右にあるもの: ふすま

■左にあるもの: プリンター

■誰といる: 1人

■どこにいる: 家

■今の時間: 21:05

■今の天気: 夜だけど雲は無い。 晴れ?

■近くにある家電製品: PC

■食べたもの: さっきもあったよ…。

■聴いたもの: だーかーらー。

■見たテレビ: 今日は昼、サンデージャポン見てたw

■電話相手: …?

■メール相手: 友達

■おつかい: にんじんと、たまねぎと… って行かないよ

■自転車: 改造とかしてませんw

■1人部屋: 違うよ。 自分の部屋にPC置いたら引きこもりそうだから置かない。

■初恋: 小2

■告白: そんなことする度胸ないです。

■将来の夢: とりあえず結婚したい…。 死ぬときは子、孫にみとられながら眠るように…。 一人で死ぬとかさびしすぎる。

■怖かったもの: 夢の話。学校の体育館で変なエイリアンに一人ずつ順番になぶり殺しにされてて、次は私だってときに目が覚めた。

■習い事: さっき(ry

■起床時間: …。

■就寝時間: …。

■風呂何分: 30分

■どこから洗う?: 想像するつもりかw

■将来の夢: …。

■メモリー数: なんの?

■電話着信音: プルルルル…。

■メール着信音: 森のキノコにご用心ってやつ。知ってる?

■家の外壁の色: 白

■家の階段の段数: 2階ないです。

■自室何畳?: 12.5畳だっけ

■カーテンの色: 白と黄色が交差してる

■自室にある家電製品: 照明

■何年何組何番: 3年4組48番

■給食?: は?

■セーラー?: …?

■スカートの長さ: 普通だよ

■内履きの色: 内履きってなんよ

■自分の座席: 窓際の真ん中

■部活: バレー

■委員会: 無所属

■校長の苗字: 知らないww

■担任の苗字: 小林

■テストの最高点: 1年生の1学期の中間テストの英語で98点。

■テストの最低点: 国語で60いくつ。

■お気に入りスポット: 家

■校歌の出だし: はい…っと

■100m何秒?: 忘れたw

■縄跳びどこまで飛べる?: 苦手です><

■尊敬してる人: いない…。

■ストレス解消法: めいぽ

■おすすめグッズ: ジョイパッドいいよ

■何フェチ?: んー…

■今の気持ちを漢字一言で: 質問重複しすぎ






 ふぅ。20分以上かかった;

 最後に書いたけど同じ質問多すぎ。 人に答えてもらうんだから確認ぐらいしろ。



 まぁ、質問が細かくて今まで知らなかった私自身のことが分かった… こともなくもない。


 あ、一番最初に書いた名前ってとこは苗字ね。 変な名前だなとか思われないように一応。


 ふぅ、1日2回の更新、ありがとうございました。


コメント

非公開コメント

ぷっくの法見たら適当にやってんじゃんw

おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪

バトンお疲れっと

うけたwwwwwwww


で話かわるけどゾンビのブログネタ異常に長すぎだと


思わない?リアルでゾンビにいったら毎回きれるから


意見を参考にするからコメ返して~

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

