--/--/--


2008/06/22

テスト前日



 ついに明日ですねぇ; 明日から3日間、期末試験です。

 それにしてもテスト週間の長さは異常なんですよねー。 無限に感じる。


 勉強やってて、「ふぅ、今日はこの辺にしておくか。」と思ったらまだ30分しか勉強してなかったとか…。



 って、ブログ書いている間はもうすでに3分経っているわけでして。



 全く、テスト勉強もしないでなんでこんなことやってんだw

 憲法とかまだ覚えてねーよ。 √とかなんだよ。 現在完了形も知らねーよ。








 …









 今回は画像を見つけてきた。








 



 いきなり下ネタとか…

 反省はしていない。







 


 こいつの何がすごいって人が消せるらしいです。

 使うと光速を超える速度で煙のような気体が噴出して、それに包まれた人間は光速の中にいるため時空のゆがみの中に存在する事になる。
 すると、周りでは時間の流れが遅くなっているので、その人は凄まじい摩擦と共に熱をもち、膨張し、過去にタイムスリップする。

 それが消えたかのように見えたため消人器と名付けられたそうです。








 


 この画像のどこがおもしろいって?

 ヒント:スネ夫








 


 ノーコメント。









 


 NO LASER BEAMS.

 確かにそりゃ禁止だ。









 


 なんというお前がなwww

コメント

非公開コメント

そういやさ車の中で
ボール上にあげるとなんもかわらないじゃん?
車は動いてんの仁

普通ならテニスとかでボール打ったようになる
はずなのにねw
それもなんかの不思議な力が起こってると果敢とか・・・

テスト頑張ってb

カンニングペーパー必死で俺作ったから仁瑚さんも
ドウゾ@@

カンニングペーパー作っても本当の自分の力がわからんけどな(’A

まぁガンバレィb (2回目

√むずいねぇ

数学80点だったorz
↑で最高点wwwwwwwwwww

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

