--/--/--


2008/06/28

テスト結果



 テストが返却されたよー。


 まぁ…よかったかな?








 国語:90/100

 数学:74/100

 理科:87/100

 社会:93/100

 英語:85/100

 音楽:23/50

 美術:34/50

 技術家庭:42/50

 保健体育:41/50


 5教科合計:429/500

 9教科合計:569/700






 音楽あうあうwww

 50点満点で23点orz




 ・モーリス・ラヴェルはフランス政府からある勲章を授与されたが、それを拒否した。ある勲章とは何か。




 答え:レジオンドヌール勲章


 知wwwwるwwwwかwwwww








 ・滝廉太郎が作曲した曲を下のア~エからすべて選びなさい。

 ア 豊太閤   イ 花   ウ 鳩ぽっぽ   エ 春の海





 答え:ア、イ、ウ、エ


 全部とかwwwww その発想は無かったwwww



 という感じのカオスな問題が多々あったからね。 そりゃ23点だわ。







 まぁね。この学校で最後のテストになったわけでしてね。

 これも思い出になるのか?


 思い出といえば、月曜日から3日間、修学旅行行ってきます。

 ディズニーランドにね。


 東京→千葉

 って近場すぎてわらたw


 後悔しない程度にはしゃいできます。

 じゃあ、今日はこの辺で。

コメント

非公開コメント

千葉来るんだww
ついでに千葉市へ (殴

INしよーよ・・3・・

おみやげは落花生でいいよ あとぷっくの顔(ぁ

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

