--/--/--


2008/07/04

めいぽやる時間がないよ!


 めいぽやる時間がない!

 だってINするまでに30分近くかかるんだぜ?;

 光回線を解約した所為で。


 ちょっとした暇に気軽にめいぽってのができなくなったorz










 さっき友達に結構当たるって紹介されたPCの星座占いしてみたら、私の星座の運勢が最下位だった。

 ラッキーカラーが白でカレーうどんを食べると運勢upって言われたww




 白い服を着てカレーうどんを食べて来いってか。 そりゃ最下位だ。 当たってるwww









 …(´・ω・`)








 こういうノリは結構好きだよ。

   





 でも、3つ目の話を友達に教えて

 「え? どういう意味?」

 って言われたときはさすがに絶句したよ。

 「確かにこの手のジョークは意味の分かんないやつも多いけど、これは普通に分かるだろ…

 本を読め、本を。」







 なんて言う勇気ないよ。 手取り足取り教えといた。














 書くこと無いから久しぶりにニュースをなじってみる。


 猫を助けたい…火事の中飛びこんだ大学生死亡


 ・゚・(つД`)・゚・






 アキバ殺傷事件の献花台がホームレスのエサ場に!


 いい話し…なのか?

 ゴミになるよりマシか…。



 ニンジャ出現! の情報に小学校が学校閉鎖


 自分が銃持ってるのに忍者には勝てないと思ってるのかw

 アメリカ人にとって忍者はってなんだよw

 だいたいこんな騒ぎを起こすような忍者は大したこと無いんじゃ…











 ふぅ、今日はここまで。

 んじゃノシ



 PS.

 2日くらい前から肩にしこりがあるんだけど、大丈夫なのかな?

 肩にしこり…

 にしこり

コメント

非公開コメント

何枚切りだろうが、彼は二枚目ですwwwwwwwwwwwwwww


折れ的には


ファインディングニモ

自然を訴えるために作った映画が
自然を壊す現況になった皮肉なあれとか


画像を借りるってなんですか? 

とかいう事件が印象に残ったw

「PS」の前の話はあえてスルーで@@

しこりってwwwwmjなのか?ww

「にしこり」が良いたいがタメのウソだったらあれなんだけど・・・


しこりとヵもうニコ終わったな^^;

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

