--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/07

…え?



 今日は学校でのできごと。


 友「ねね、仁瑚ってもうすぐ転校するけどさ。

  みんなでブログ作らない? 仁瑚の様子も分かるしさ。」



 私「…え?」




 2つのブログを掛け持つって… 無理だよw


 実は学校ではこのブログは秘密。 めいぽやってることも明かしてないw


 だって、ネットとかオンラインゲームとか、そういうのに対して世間の目は非常に冷たいんだ;




 私「ブログ…っすか; メールで十分なんじゃないか?」


 友「うーん、でも ブログで仁瑚の和歌山での生活とかの報告みんなも見たいしさ。

  仁瑚って文書書くのうまそうだし。」




 ちょww

 このブログを見せたらこの友達の期待を裏切ることになるよww



 私「いやいや、私語彙少ないし、表現力ないし、文才とは無縁なんだ。

  結局ぐだぐだになって終わるのがオチだと思うけど…。」


 友「大丈夫だよ。大丈夫。」




 何が大丈夫なんだよw

 ブログの掛け持ちとか全然大丈夫じゃないw

 でも彼女は私がブログを既にやっていることを知らないから悪気はない。






 だめだ、打開策が思いつかない;


 皆ならこんなときどうしてた?


 ・ブログをやろうと勧誘される。

 ・しかし既にブログをやっている。

 ・2つのブログは掛け持つことはほぼ不可能。

 ・相手はそれを知らない。今から教えることもできない。

 ・相手はキラキラした目でこっちを見てくる。

 ・この相手、私の暗黒時代の小学一年生のときからの数少ない友達。

 ・相手は泣き虫。きつく断ると、泣く。

 ・そのくせ私が押しに弱いのを知っているためグイグイ押してくる。



 さぁ…どうする!!















 無理じゃん… こっちにまるで主導権がないよ(´・ω・`)




 私「うん… 考えておくね。」


 友「そっか!じゃあこれ、一応アドレスね!ブログの。」




 おまww もう作ってたとかww

 相変わらずちゃっかりしてるよ。 いや、参った。



 だけど… ブログの掛け持ちは無理なのに… どうすればいいんだ、この状況。

 もうアドレスは受け取っちゃったし。 向こうはめちゃくちゃ期待してんだろうなぁ…。





 




 さすがに正体が危ないからフィルターかけたけど、

 いわゆるスイーツ(笑)臭がプンプンしやがるぜ…



 スイーツといえばさ、 私別にデザートのことをスイーツって呼ぶのはまだ許せるんよ。

 だけどさ、 和菓子を「和スイーツ」とか呼ぶやつは許せないんだ。

 和スイーツって…


 許すとか許さないとか、何様だよって話だけどさ。







 話逸らしてすいません。

 ま、ゆっくり考えます。



 場合によってはここも閉鎖…














 ってことは無いから安心してねw


 ん?

 閉鎖すればいいのに?


 まったく、分かりやすい照れ隠しだ。



 じゃあ今日はこの辺で。

 ノシ

コメント

非公開コメント

和スイーツで調べてみたら

札幌在住OLのブログがでましたとさw

○○とかいうのあったからまじで信じかけた・・・



俺の予測では○○○○○と予測しているのさ!


あと俺のブログもリアともに明かしてないよw


ただリア友は着たけどねw


べにしょーが日記ってところの管理人w

まぁあれだ

あえて、その人メイプルに勧誘しろb


そんで解決。。

>>烈風

ちょ… 私オワタ\(^o^)/

名前が○○だってばれるのは覚悟していたよ。

キャラ名にも使っちゃったし。

でもさ…

○○って苗字はどうやって特定したんだ…?

今本気で焦ってるんだぞw

心臓がやべくぁwせdrftgyふじこlp


>>プック

忍耐力とか皆無の子だからなぁ…

2次前に引退とかありそうなぐらい。

まぁ、ブログは書かないと思うわ。



夏休みに東京から和歌山に引っ越した人間の中に○○○○って名前見つけたらたぶん私ですw

ちょ… やべえwww

まぁ、烈風の名字が○○○ってのは秘密(・ω・)

ごめん;

非公開にしたつもりなんだけど・・・;

忘れてたかも・・・


○○○・・・・ ってばとんでいったじゃん

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

