--/--/--


2008/01/26

テスト結果

 あああ、ぎりぎり26日になってしまいましたw

 更新サボってほんとすいませんでしたorz

















 ・・・















 今回は少し前にあった実力テストの結果でも載せようと思いますb





 




















 では、発表しますw























































































 国語 92点

 社会 96点
 
 数学 94点

 理科 90点

 英語 89点































 くっくっく

 まぁ、こんなものさ(´ー`)


 え?なに?
 嘘に決まってるって?ww


 ふっふっふ、、、
 そんなひねくれ者の君のためにしっかり証拠も撮ってきてるいるんだよ、、、




























































無題

 
 あ、点数は上ねw




 そしてもうひとつ、、、

















































無題


 ふっふっふ、、、

 見えますか?5位ですよ5位。

 うん。そう、5位。
 学年で5番目に良いってこと。

 全校生徒が10人とかそんな山奥じゃないですよ?
 数百人といるなかの5番目です。
 

 しかもね、うちの学校には"四天王"と呼ばれる超テラギガメガうはwおkww的な天才集団がいるのですw


 もう1年生ののきからずっとこの4人が上位4位を独占しているのですw 忌々しいことに(’

 だから常人ではこの4位以内に入るということは不可能なのです。




 ということは、、、?
 もうおわかりですよね、、、?


 4位以内に入れない、、、


















 そう、そうなんです!
 
 
 
 上位4位以内に入れないということは、
 
 5位より上の人間というのは基本的に存在しないのですww


 つまりこんな感じ?



 1位 2位 3位 4位 5位 6位 …
   


 
 入ることのできない1位~4位は存在しないと考えると、、、














 5位=1位

 わかりますか?
 普通の人が狙える最高順位が5位ということになるのですw




 そう、私はこの学校で常人の頂点に立ったのです!


 

 ( ;´д`)クックック

 ( ;´∀`)クハハハハ

 ( ;゜∀゜)アーーーーーハハッハッハハッハッハッノヽッノヽッノヽ!!!



 
 ( ‘д‘) パーン
   ⊂彡☆))Д`);゚.・;ブッ





 

コメント

非公開コメント

ちょワロタ\(^o^)/

超テラギガメガうはwおkww的なもう1年生ののきからずっとこの4人が上位4位を独占しているのですw 忌々しいことに(’

この文ワロタ・・・・・w

で、リアルの写真携帯?デジカメ?
がんばっちょくれぃ

No title

点数よすぎてワロタw

しかも証拠品まで撮ってくるとは…

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

