--/--/--


2008/07/15

Lvup!

 maple00.png



 すごく… 久しぶりです…。



 これでLv102。 もちろん、Lv101のときと大差ありません。

 あとLv18… いけるのか?;

 本気狩りすればまだLvupまで2時間かからないし、なんとかなるかな?


 とりあえず、まったり行きたいと思います。





 って、今思い出した!

 私には夏休みがあるじゃないか!!ww


 これは… 2学期までに4次するしかないよね。













 そういえばこの前、「殺す」ではなく「投す」でも逮捕されたらしいよー。って記事ありましたよね?


 最近、また少し曲げた書き込みが逮捕されたらしいです。


 存在しない駅で「殺しまくる」 ネット予告の男逮捕


 これは… またもや際どいところで逮捕されてますね…


 あ、ここ見てる人に注意。

 まぁ知ってるだろうとは思いますが、

 犯行予告をコピペするだけで犯罪です。


 恥ずかしながら、私はこれを昨日知りましてね…

 知らずにこの調子でブログ書いていたら逮捕されるところでしたよ;


 知らなかったみなさんも、これからは注意してくださいね。














 http://suznooto.web.fc2.com/flash/FORT.html


 不覚にもハマッたwwwwwwwwww


 なかなか奥が深いんだぜwww

 ちょっと配置変えただけで勝ったり負けたり。







 000dYsj0dNx6jpQEjCi08Sl8m00pxyq00whpt004zEt004zKp00pOXjpheAs9kRCuY9kNfDi9kIRvd9kRHRQ9kIVgI9kWaQ19kNoeS




 「誰かの要塞に挑戦」で↑のPW入れて対戦してみて、勝てた配置があれば報告してくれ。



 賞金5Mwwwwっうぇwwwww



コメント

非公開コメント

近くにある地球防衛軍たのしすぎるw

>>烈風

要塞やれw

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

