--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/17

部活も終わる



 前の記事には更新頻度は保つ!って豪語してたくせに、明らかに落ちてますね。


 最初は向こうのブログなんてどうでもよかったんですけどねぇ。

 やっぱリアルのことをフィルターを通さずに表現できるから、たくさん書けるんですよ。

 


 となると、やっぱりこっちの更新頻度を維持するのは難しい;


 基本は毎日更新したいんですが、2日に1回ぐらいになりそうです。

 この程度のブログなら「毎日読みたい!」って思う方はいないでしょうから、大丈夫ですね!


 でも、つかそんな記事が書けるようになりたいなぁ… まぁ、無理でしょうね…



 私自身があんまり文章を読まない方ですから、文で人を楽しませる方法を知らないのです。


 2ヶ月に文庫本1冊ぐらいしか読みませんorz


 文を読むのは嫌いじゃないんですけどね。 いかんせん時間が無い。


 夏休みの暇を本を読むのに使うのもなかなか良さそうですね。














 ということで前置き終了。



 こっから本編。


 部活の練習が明日で事実上最後です。

 試合に勝てればもう少しあるかもしれませんが、勝てないw


 部活は結構サボりがちだったんですが、2年生の途中から参加するようになりました。

 参加するようになった理由が、周りがうるさかったからw


 「10年後後悔するぞ」とか、

 「部活くらい行きなさいよ」とか…


 ってことでしぶしぶ参加したら、顧問の先生に

 「何しに来たの? 退部届け?」

 とか言われる始末\(^o^)/


 せっかく来たのにそんな目で見ないでorz


 まぁ、もともと友達に引っ張られて入ったバレー部だから、友達は多い。

 先生に白い目で見られながらも友達に支えられながら継続。


 んで、順調な部活ライフを送っていて、2週間ぐらい経つと先生が私を呼び出す。


 私「何ですか?」

 先生「私は認めてませんから」


 とだけ言って去る。

 私その場でポカーン。


 ひねくれ過ぎだろ、この人。

 吐き気に似たものが込み上げてきて、本当に部活止めてやろうかと思った。


 しかし止めない。 ここで止めると負けだと思ったからw


 そんで、3年生になってその顧問の先生が転任。

 とっても優しい先生が新顧問に。


 →現在に至る








 …ん?


 あれ? 部活が明日で終わるから寂しいなってこと書くつもりだったんだけど、いつの間にか回想になってる…?





 ま、まぁ、そういうことです。


 でもね、やっぱ部活は行って正解だったよ。


 もしこのブログ見てる人で部活サボってる人がいたら、行ってみるのもいいですよ。



コメント

非公開コメント

2年生のときの先生ひどすぎだね@@;

僕のやってる部活は顧問いても顧問が部活こないから部活に出席してもサボってる人多いよ;

俺もこの頃になって部活真面目に出てるぞb


最初から真面目に出てればと思いました(ノ_・。)

フィルター通さずってリア名隠さず回転のか!?

その顧問ちょっと頭おかしいね
言ってることがズレてるwww

>>syouさん

ですよねー。 そりゃ私にも非はたくさんあるけどさ…

ところで、syouさんは何部?


>>プックさん

そうそうww

まさに「後悔先に立たず」ってやつだね。

でも、プックはまだ時間があるよ。がんばれ!


>>烈風さん

うん。 記事見るにはPWが必要だからね。

めいぽ友達にあの記事を見られたら恥ずかしすぎて引退するレベルのこと書いてるよ。


>>ドラゴンさん

前顧問嫌われすぎワラタww

いい気味wっうぇww

久コメありがとうございます(´・ω・`)

今日は○○ちゃんと

クッキーをつくりましたv-354

食べ物というだけあって私の心はもえっもえ!v-42

結果は失敗でした!v-12


調べてうまく作れるようにしてやるぅ=
v-42

とか? って自分で書いててわらえてくるぜw

>>烈風

私の心はもえっもえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがにそれは無いww

そんなのを人に見られたら人生引退だよ\(^o^)/


それに、私のクッキーは天下一品だぜ?wwっうぇwww


関係ないけど月曜日に引越しだ(´・ω・`)

刹那=未来への光 副マス   めいぽの名前じゃないけど今度から刹那にしますb
最初に一言・・・

そんな顧問いらん!


俺は陸上部で顧問の先生はみんなに嫌われてますb
だからかしらないけど部活の時間ほとんどこないのy
顧問いない部活の方がいいかもねw (顧問によるけど
まぁ最近さぼってるんだけど・・・
陸上部の友達に(女 なんかうざいやつ)「そろそろいき~や こないんやったらやめたら?」ていわれた^^;
ってことで暇だし夏休みからいくことにしましたw 
先輩優しい(男子限定 うちの陸上部男女で会話はほとんどないw)から休憩のじかんは楽しいんだよね~
長々すいませんね

では にこs レベ上げ&更新がんばw

携帯から返信

>>刹那さん

陸上部ですかー

うちの学校にはないから分からないけど、走るんですか?w

女友達は関西方面の方言ですね。

まさか… 和歌山?  いや、違うかw

とにもかくにも、部活がんばってください!

大阪です^^

一日でめっちゃ走りますよw
俺は短距離だからまだましだけど・・・・

長距離やばいぞw
1日3キロ↑ 普通に走るw  (当たり前か・・・

まぁとにかくこの暑い中走るのはしんどぃっすw

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

