--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/25

あつはなつい

 暑い… 本当に暑いよ…


 まさに一雨ほしいこの頃ですね…


 和歌山でも30度以上を連発しております。

 皆さんのお住まいの地域ではどうでしょうか?



 himawari.png



 昨日、昔友達だった子達のところへ行ってきたんですけどね、


 半分以上の子が私のことを覚えてくれていましてね。

 それ以外の人も説明したらほとんどの人が思い出してくれました。



 さすがに驚いたよ。 10年も前の友達を覚えてるってさ。


 しかし、もっと驚いたことがありまして、



 昔、一番の友達だったKちゃんと話していると…



 私「ところでさ、この辺で最近はやってるもんとかあんの?」

 K「あー、仁瑚は知らないかも…」

 私「ん?何それ?」

 K「メイプルストーリーってゲーム知ってる…?」











 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


 これは来た!


 私「知ってるよ。 私もやってるしね。」

 K「え?ほんとに! この辺でもみんなやってるんだよ!」

 私「今度一緒にやろうね!!11」




 K「ところで… サーバーはかえでだよね…?」




 サーバーはかえでだよね…?
 サーバーはかえでだよね…?
 サーバーはかえでだよね…?



 うわああああああああああああああ!!!1orz


 私「え、いや、あの… けやき…」


 K「そっかぁ… でも話題はできたよね。 ところで何レベル?」

 私「Lv102の氷魔と72の投げと…」

 K「TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」









 いやぁ、まさかかえでとは…

 あ、鯖移動券みたいなのあったよね…?


 いや、やっぱやめよ。














 あと、烈風の妹さんのブログの右下にオセロついてたよね?

 あのオセロのLv2が強すぎだと思うんだけどさ。


 win.png


 わーい!!1

 皆もやってみ。 Lv2は強いからw



 うん。


 今日はこの辺で

 ノシ

コメント

非公開コメント

鯖移動するなよーww

友はナンレベだった?@@

時代の流れを感じますな。。。 昔俺のこと言うとき烈風くん だったのに 烈風なんて
T P氏ぐらいしかいってなかったのに・・・orz

さば移動件たけえだろにしてもw 2kpとかしんどけw

>>プックさん

私は生涯けやきでプレイし続けるよ。
お世話になった人がいっぱいいるし、まだ恩を返していないからね。

KちゃんはLv68の聖魔だそうです。

>>烈風さん

時代ですか…
昔の方がよかったかな?
烈風くん。
ん、何か照れ臭い響きだな。烈風くんって。

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

