2013/04/26

メンタル

メンタルってほんとにどうやれば強くなるんかな
自分や周りを見てると、何かにつまづくときや失敗するときって、
大抵は技術や能力そのものじゃなくてメンタルに原因があるように思う
高校時代に「部活動は心身を鍛える」とか言ってた教師いたけど、
プロ野球選手の中でもホームラン打たれるとメンタルズタズタになっちゃう人いるしどうなんだろう

最近は精神論とかないがしろにされてるけど馬鹿にできんと思うなあ
これからはメンタルも考慮したシステムづくりやろ
2013/04/26

ザイマエ

久しぶりにザイマエブログ見たけどおもしろいなー
私も感化されてなんかおもしろいこと書こうと思ったけど
よく考えたら文才と教養と発想力足らんかった

こうなったらパクるしかないかー??
絵でもどうしても行き詰まったらトレスって普通にあるしな
文章にも言えるんじゃないかなー
2013/04/26

白衣

高校の理系教師はなぜ白衣を着ていたのか
実験なんてほとんどしないのに

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

