2013/04/28

200

今更気づいたけどゾンビがメイポでLV200なってた
薄々気づいてはいたけどハイヒトやんけ
いやあ私この人と同じギルドに所属していたんですよ(親戚の自慢をしてくる知人Y風に)
当時は楽しかったなあ(思い出が美しいのは在りし日の自分を愛するためさ)
あの頃と比べて今の自分は何をやってるんだろう(ふと窓の外を見る)
(今日は天気がいいな)
(散歩にでも行こうか)
(履きなれないスニーカーを踏み鳴らし)
(臆病な私を守っていた扉を押し開けた)
(一歩外へ踏み出すと、午後の春風が私の背中をポンと押した)
今日風つえーな
2013/04/28

メイポ

メイポやろうと思ってダウンロードしたけどhddの容量足りなくてワロタ
悔しいからネクソンに苦情メール送ってやろうかな
テンポラリファイルごっそり残しやがって

著者:まみあな

ワールド:ゆかり

キャラクター:
suすsu:Lv80 投げ
仁瑚:Lv140 氷魔
廊下とんび:Lv46 拳
まみあな天国:Lv120 弩
水雪駄:Lv70 SM
もどり水:LV120 WH
Opera:Lv13 日本猿

